暑い日もあるねぇ!!

 

 

角田さん、そういえば最近結構暑いですよね。

 

ああ、暑い日もあったね。

 

 

角田さんは私達と同じく暑いのに弱いじゃないですか。
どのように対策されてるんですか?

 

 

まぁ、蛇3娘よりは強いけどね。

 

そうだね……。

 

 

まぁ毎年なんだけど、僕は12月とか本格的に冬が来るまで、半袖に何かを羽織ってることが多いよ。

 

だから今日みたいに暑かったら脱ぐだけなんだ。

 

 

え、でも寒い日もあるじゃないですか。
寒かったらどうするんですか?

 

 

そりゃ為すすべもなく震えてるよ。

 

 

……さすが角田さん。
覚悟が違います。

 

 

暑い・寒いのどっちもカバーするのは無理だからね。

どっちもカバーしようとすると、どっちつかずの気温の時に裏目に出るし。

 

 

カガちゃんは暑いのと寒いの、どっちが苦手?

 

どっちかを捨てなきゃ、生きてはいけないんだよ。

こういう決断は人生で何度もあるんだ!!

 

 

わ、私は……。

 

 

寒い方が苦手です!!

 

 

じゃあ、着こむんだ。

遠慮なくね。

 

 

……そうしますが、また明日から急に寒くなるらしいですよ。

 

 

 

え、本当?

僕も着こもうかな。

 

 

以上。