メメちゃんとお昼を食べた子がいる!?

 

 

角田さん、聞いてください!
今日、初めて学校の人とお昼を食べましたよ!

 

 

お、メメちゃんおめでとう!

これで友達もできるね!!

 

はい!
思えば辛く苦しい道のりでした……!

 

 

メメちゃん可愛いのにね。

どうして好かれないんだろ。

 

 

まぁまぁ、今となってはいいじゃないですか。

 

そうだね。

で、メメちゃんとご飯を食べたラッキーガールはどんな子なの?

 

え、えー……。
私、女の子って言いましたっけ?

 

 

え、いや、言ってないけど。

急に異性とお昼は食べないかなって思ったら自動的に女の子かなって。

 

違った?

 

あ、いやー……女の子ですけど。

 

 

まぁいいや。

メメちゃんが勇気を出して誘ったの?

 

いえ、相手側から誘われたんですよ。

 

 

へぇー。

珍しいこともあるもんd――

 

 

あ、ホノちゃん。

 

え、ホノちゃん?

 

ん?
なによ。

 

 

すごいんだよ。

今日、メメちゃんが学校の人とお昼を食べたんだって!!

 

え、あのですねー……。

 

????
今日は私とお昼を食べたわよね?
たまたま私が苺々のクラスの近くに行ったから……。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

……どうしてそんな見栄を張るの。

 

 

だって! 寂しくないお昼が久しぶりだったんですもん!!

 

 

以上。