我が家の天使と悪魔

 

 

 

 

ふー……ただいま。

 

お、ホノちゃんおかえり。

 

何か買ってきてくれたの?

 

ああ、大和と賀々巳がアイス食べたがってたから、買ってきたわ。

 

お、いいね。

スーパーカップある?

バニラ。

 

ちょっと、大和と賀々巳の分だってば。

 

 

またそんなこと言って。

僕知ってるんだから。

 

ホノちゃんは口ではそういうけど優しい人だから、みんなの分のアイスを買ってきてくれてるってこと。

この屋敷のメンバーのことを何よりも大切に思ってくれてるし。

 

……やめなさいよね。
そういう恥ずかしいこと言うの。
ほら、バニラよ。

 

あー! 惜しい! MOWだ!!

でもこれもいいね!!

 

うっさいわね。
黙って食べなさいよ。

 

 

ホノちゃんありがとねー。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

角田さん。
私、角田さんのために肉まんを買ってきました。

 

ほう。

 

私、いつも角田さんのことを考えています!!

 

 

……メメちゃんは優しいからねぇ。

 

 

いえいえ、角田さんの海よりも広い心に比べれば、悪魔の私なんて……。

 

 

 

今日返済日だよね。

2万円返してもらうよ。

 

そこをなんとか!
あと一ヵ月だけ待ってください!!

 

 

なにかをするときは下心を見せない!!!

 

 

以上。