スイカゲームにハマりし者

 

 

 

角田さん、ご飯ですよ。

 

 

ん、ああ、アマちゃん。

すぐ行くよ。

 

 

って言って、全然来ないじゃないですか。
何してるんですか?

 

 

ふっふっふ……。

 

今流行りのスイカゲームだよ。

 

あのぐわぐわ団でも紹介された人気ゲームさ……。

www.gw2.biz

 

……!!
あの角田さんが流行のゲームをしてます!!

 

 

えー、説明はいらないとは思いますが、スイカゲームはニンテンドースイッチのゲームで、まぁなんかパズルゲームです。

流行ってます。

 

 

いや説明が雑ですよ。

 

 

急にどうしたんですか。
というか、角田さんスイッチは売ったって言ってませんでしたっけ?

 

 

これは奥さんのやつだよ。

二人でなんとなく流行ってるから買ったら、思いのほか難しくて3時間くらい交代でやってたよ。

 

 

仲がいいのはいいですけど、ご飯は呼んだらちゃんと来てくださいよ。

 

ごめんね。

なんか集中すると周りの音が聞こえなくなっちゃって。

 

 

あ、アマちゃん。

そういえば、今スイカがようやくできたんだ!!

 

見てよ!!

 

 

あー、すごいですね!!
こんなに立派なスイカ、初めて見ましたよ。

 

 

はい、じゃあ早くダイニングに来てください。

 

 

 

はい。

 

 

以上。