ポッキーの日だよ!!

 

 

 

大ちゃん大ちゃん!!

今日はポッキーの日だよ!!

 

ポッキーたくさん買ってきたから食べようよ!!

 

 

…………。

 

 

……悪いな。
今はチョコの気分じゃないんだ。

 

 

なんてこった!!

大ちゃんが気分じゃないことなんて数えるくらいしかないのに!!!

 

 

まぁ、一袋くらいはもらうんだ。
あとはカガとユキにあげたらどうだ?

 

 

 

カガちゃんは二箱貰ってくれたけど、ゆーちゃんは一本だけ食べてどっか行っちゃった。

その上でこんだけ余ってるんだよね。

 

大ちゃんたくさん食べるかなと思って。

 

 

買いすぎなんだ。
20箱以上あるぞ。

 

 

こんなに一人じゃ食べられないよ!!

 

 

まぁまぁ。
みんなでパーティみたいに食べるといいんだ。

 

 

アマちゃんメメちゃんホノちゃんもそんなに食べないし!!

 

 

だ、大丈夫だ。
別に今日食べなきゃいけないわけでもないんだろ?

 

 

いや、実はそこに積んであるのは全部空箱で、中身は全部開封してお皿に乗せたんだよ。

ほら。

 

 

すごいな。
割りばしの山みたいになってるんだ。

 

 

どうして角田はここまで自分を追い詰めてるんだ……??

 

 

大ちゃんが食べないってのがそれくらいイレギュラーなんだよ。

 

 

 

以上。