プレゼント、何を貰った?

 

クリスマスですね。

どうも、角田です。

 

サンタさんにAirpodsを貰いました!!
どうも、カガです!

 

完全回復しました。
どうも、アマちゃんです。

 

カガちゃん、アマちゃん先輩良かったですね!
どうも、メメです。

 

カガちゃん、Airpods欲しがってたもんね。

 

はい! 角田さん、サンタさんに頼んでくださってありがとうございます!

 

いえいえ、どういたしまして。

 

 

 

(みんなでお金を出し合った甲斐がありましたね!)

 

(カガちゃん、喜んでくれて良かったですね!!)

 

 

 

 

それで、皆さんはサンタさんに何を貰ったんですか?

 

 

 

えっ。

 

えっ。

 

 

 

 

 

……僕は大人だからもうサンタさんは来なかったかな……?

 

 

 

そうですが、アマちゃん先輩とメメちゃん先輩はまだサンタさんが来ますよね?

 

 

え、あー……。
来たような、来なかったような……?

 

 

 

高校生はもうサンタさんは来ないんですか……?

 

 

 

 

メメちゃん、来たよね!!

アレ貰って喜んでたじゃない。

 

そ、そうでした。
ゴンドラフの角を貰ってました!!

 

え、なにそれ。

 

私も見たいです。

 

 

ほら、これですよ。

 

 

 

(え、メメちゃん、これなに?)

 

(魔界のドン・キホーテで買った私物です)

 

 

 

綺麗な角ですね……!!
こんなものまで用意できるなんて、流石サンタさんです。

 

 

 

 

アマちゃん先輩は何を貰ったんです?

 

 

あー……なんでしたっけ……?
(最近買ったもの、最近買ったもの……)

 

 

 

あ、そうです!
お煎餅――

 

え……アマちゃん先輩はお煎餅だったんですか……?

 

 

(アマちゃん! それはだめっぽい!!)

 

 

えっと……。
ニンテンドースイッチ……を、貰いました……?

 

 

 

 

(アマちゃん、スイッチ持ってるの?)

 

(アマちゃん先輩は持ってませんよ!!)

 

スイッチ、いいですね!!
ちょっと見せてください!!

 

 

 

(あ、終わったわ、これ)

 

じ、実は明日にならなければ開かない箱に入ってまして……。
ちょっと今は見せられないんですよね。

 

そうですか……。

 

でも、明日になれば遊べますね!!
また見せてくださいね!

 

も、もちろんですよ!
一緒に遊びましょう!!

 

 

 

(……アマちゃん先輩、どうするんですか)

 

(角田さん、ごめんなさい。カガちゃんの夢を守るためにもニンテンドースイッチを買ってください……)

 

(まぁ、仕方ない。クリスマスプレゼントね?)

 

やっぱりクリスマスは楽しいですね!!

 

以上。