めちゃいいものを買ったぞ!!

 

 

え、なんですかこれ!?
すっごい可愛いんですけど!!

 

アマちゃん先輩、どうしたんですか。

 

メメちゃん、見てくださいよこれ。

 

 

夏野菜 蚊遣り箱 すいか

夏野菜 蚊遣り箱 すいか

  • 現代百貨(Gendai Hyakka)
Amazon

 

 

 

小物入れですかね。
イカのモチーフで可愛いですね。

 

ホノちゃんのですかね……?

 

 

ふっふっふ……。

 

 

その声は!!

 

 

可愛いでしょう……そのスイカ柄の蚊取り線香入れは……。

 

え、これ蚊取り線香を入れるやつなんですか?

 

あ、確かに蓋を開けると、蚊取り線香を立てる金属が入っていますね。

 

ますます良いですね!
風情があって!!

 

でしょ。

僕も雑貨屋を歩いてて一目ぼれして買っちゃった。

 

蚊取り線香の匂いも好きだし。

 

 

あー……昨日廊下でお線香の匂いがすると思ったら角田さんだったんですね。
また幽霊が出たのかと思いましたよ。

 

え、聞き捨てならないんだけど、ホノちゃん以外に幽霊が出るの?

 

夏のグッズって感じですし、機能とデザインがシンプルかつ、網目がスイカの種や縞を表していて素晴らしい一品ですね!!
私の部屋にもこれ欲しいです!!

 

 

アマちゃんはリビングにいて全然部屋にいないじゃない。

 

ダメだよ。

これは今日みんなに見せびらかすために置いてたんだから。

 

 

 

 

 

この赤と緑の爆弾をさ。

 

あー、梶井基次郎檸檬みたいな扱いだったんですね。

 

 

以上。