コタツもう一個欲しい!!

 

 

か、角田さん。
おこたが埋まっちゃってます!!

 

 

ああ、人気スポットだからね。

それに大きくないコタツだから頑張っても4人しか入れないんだよね。

 

 

今は誰が入ってるの?

 

 

えっと……大ちゃんと、ホノちゃんと、ユキちゃんと、メメちゃん先輩です。

 

 

メメちゃんは寒いって言うより、みんながいるから入ってるって感じだね。

言えば譲ってくれる気がするよ。

 

 

で、でも、なんだか申し訳ないですし……。

 

 

角田さん!!
もう一個コタツを買いましょう!!

 

 

 

おお、思い切ったね。

 

でもリビングにもう一個コタツは置くところないしなぁ……。

僕もまぁ、なくてもいいし、ホノちゃんメメちゃんは入らなくてもいいだろうけど……。

 

 

もう一個あれば、私ようなコタツ難民がいなくなります!!
ユキちゃんも上半身と下半身で一個ずつコタツに入って全身温まれます!!

 

 

ああ、2つのコタツをユキちゃんを用いて連結するのね。

確かにそうすると残り6人でちょうどよくなるね。

 

 

そうですよ!!
決まりですね!!

 

 

え、カガちゃんん本気で言ってるの?

冗談かと思って乗ってたんだけど。

 

 

……???
買ってくださるんですよね?

 

 

 

うーん……ちょっと考えるかなぁ。

 

 

そうですね。
ユキちゃんも気まぐれですし、もっと熱さに強い人が良いかもしれません。

 

 

いや、連結の人じゃなくて。

 

 

 

以上。