トーストうまい!!!

 

 

 

ねぇホノちゃん!

7年ぶりくらいにトースターでパンを焼いて食べたら美味しかった!!

 

 

え、あんたって前に一人暮らししてたんじゃないの?

 

 

いやぁ、結局トースターは買わずじまいだったんだよね。

で、最近の引っ越しでトースターでパンを焼いたんだけどさ。

 

これがびっくりするくらい美味しかったんだよね。

普通にコンビニで買ったパンだし、その辺の電気屋で買ったトースターだったんだけど。

 

 

……水を差すようで悪いけど、あんた前、一緒に喫茶店に行った時トースト食べてなかった?

 

 

 

……!!!

 

食べた!!

そんで、それもめちゃ美味しかった!!

 

 

あんたトーストが好きなだけじゃない。
まぁ、今後はトーストにすれば?

 

 

……そうだったみたい。

 

 

まぁでもいいや。

僕の朝ごはんは革命を迎えたからね。

 

これからはあの食欲のない朝とはおさらばだよ!!

ジャムとかマーガリンとかピーナツバターとか、塗るものを選ぶのもわくわくするよね!

 

楽しい朝食の始まりだ!!

 

 

 

……そうね。
「あんたのこれまでを考えて、朝食で同じものを毎日食べてると飽きてまた食欲がなくなるわよ」って1ヵ月後に言うわね。

 

 

……!!

 

 

そうじゃん!!

 

 

以上。