本を買いあさってます

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
どうした角田。

 

 

最近よく本屋さんに行くんだけどさ。

 

 

最近というか、角田はちょくちょく行ってると思ったけどな。

 

 

いやそうなんだけどね。

 

前と違って、ざくざく買うようになったんだよ。

 

 

まぁ、気になったならちゃんと中身を確かめた方がいいからな!
それで、どんな本を買ったんだ?

 

 

最近はもっぱら、資格の本とイラストの教本だよ。

服の塗り方、みたいな。

 

 

……資格はいいとして、絵は描くのか?

 

今は描いてないけど、また描くんだよ。

……多分。

 

本屋さんでついつい見ちゃってたんだけど、ついに手を出すようになっちゃったよ。

 

 

これで前と特に変わってなかったら気まずいな!!

 

 

お、さすが大ちゃん。

気まずくなることも気まずくないように言ってのけるね。

 

でも大丈夫だって。

イラストの教本は初めて買ったけど、きっとすごい効果があるに違いないから!

 

 

……なぁ角田。
そんなにハードル上げて大丈夫か?
次描いてるときに、きっと嫌になっちゃうぞ?

 

 

大丈夫、なぜなら僕は退路を塞いで押しつぶされるタイプだから。

 

 

全然大丈夫じゃないな!!

 

 

以上。