勉強ホノちゃん

 

そういえば、ホノちゃんって成績はどうなの?

編入して置いてかれてない?

 

まぁ、普通よ。
置いてかれないくらいは勉強してるし。

 

そういえばホノちゃんはメメちゃん先輩と同じ高校に行ってるんでしたね。
お勉強は難しいですか?

 

まぁ、学力は同じくらいなんじゃないかしら。
変なことはよく学ぶけど。

 

あ、カガちゃん。

ホノちゃんに勉強を教えてもらったら?

 

大ちゃんとかユキちゃんじゃわからないことだってあるでしょ。

 

もう昔の勉強のことなんか忘れちゃった僕よりもわかりやすく教えてくれると思うよ。

 

お勉強は苦手ですけど、ホノちゃんが教えてくれるなら……。

 

でも、私は厳しいわよ。

 

ホノちゃんは勉強のことになると鬼になるからね……。

 

お、鬼……。

 

 

 

こら賀々巳!!
ここは前教えたばっかりでしょ!
バツとして腕立て100回!!

 

ひぃ~。
ごめんなさい……。
ごめんなさい……。

 

 

 

 

 

…………。

 

 

あ、あれ。

カガちゃん?

 

どうしたの?

 

や、優しく教えて……ください……。

 

あー、ホノちゃんが泣かしたー。

 

ちょ、あんたも悪ふざけしたでしょ!!

 

 

じょ、冗談よ。
賀々巳には特別優しく教えるわよ!!

 

 

 

ホノちゃん、頼まれてた指導用の竹刀はこれでいい?

 

ホノちゃんは私を叩いて指導する気です!!

 

 

もう角田は黙ってなさい!!

 

 

以上。