新生活、最初がしんどい

 

 

 

ねぇメメちゃん。

 

 

なんですか?

 

僕って結婚したし、引っ越しもしたじゃん。

 

 

ええ、その話は昨日しましたけどね。
また今日もするんですか?

 

 

実は昨日と時系列がちょっと違うんだけど……。

 

今、引っ越し直後なんだけどさ、家具の組み立てで死ぬほど疲れたんだ。

 

 

まぁ、こんな記事を書く元気があるうちはいいんじゃないですか?
大したことじゃありませんよ。

 

 

いやいや、そんな風に腰を折らないでよ。

 

 

まぁでも、新生活で家具や住居が一新されるってすごく気が晴れそうですよね。

 

 

うん。

やっぱり新生活をすると、今までの生活にマンネリしてたって気づくね。

 

 

では、次またマンネリになる前に、部屋の模様替えとかをしなきゃですね。

 

 

……って、前一人暮らししてた時は思ってたけど、全然できないよ。

面倒くさいのなんのって。

 

 

というか、普段から模様替えを定期的にやってる人っているの?

 

 

いや、私の友達ではいませんね。

 

 

メメちゃんの友達ってこの屋敷の住民だけじゃん。

そりゃいないよ。

 

 

あ! 角田さんは今言ってはいけないことをいいました!!
もう絶交です!!

 

 

ってやると友達が一人減るよ。

 

 

冗談じゃないですか。
私と角田さんのきずなはこんなものじゃ切れませんよ。

 

 

以上。