結婚しました

 

 

 

えー、この度、角田こと私は、かねてよりお付き合いしてた方と結婚しました。

 

いえーい!
おめでとうございます!!

 

 

なんだか「結婚します」って言ってからがすごく長かったですね。

 

 

角田さんおめでとうございます!

 

 

結婚記念日は毎年祝日の11月3日です。

これで結婚記念日の日は休みのはず!!

 

 

 

あれ、角田さんは祝日は休みじゃなくなったんじゃなかったです?

 

 

それがね、祝日もひとまずは休みになりました。

いえーい。

 

 

そこも合わせてよかったですね。

 

 

角田さんの奥さんって、どんな方なんですか?

 

 

ええ、聞いちゃう? それ。

ちょっと恥ずかしいなぁ。

 

 

じゃあ、別にいいですよ。

 

 

いやいやいや、言わせてよ。

 

うちの奥さんはね……。

 

賢くておもしろくて、優しくて……。

あと、すっごく明るくて楽しい人!!

 

 

完全無欠ですね。

 

 

そ、そんな人がいらっしゃるとは……知りませんでした。

 

 

秘境のゴミ屋敷で言うなら誰に似てるんですか?

 

 

 

ええ……めちゃ困るなそれ。

 

ええと……。

 

 

 

 

うーん……。

 

 

 

僕かな。

 

 

 

 

こんな人がもう一人!!

 

 

こんな人って言わないでよ。

 

 

 

以上。