成功したぞ!!

 

 

お騒がせしました。

どうも、角田です。

 

なにを話すか知りませんが、多分騒いでないと思いますよ。
どうも、アマちゃんです。

 

 

この度、プロポーズが成功しました。

 

 

あー……いつもの感じで超どうでもいいことを話すのかと思いましたよ。

 

おめでとうございます!

 

 

今日はそれだけです。

以上。

 

 

え、もうちょっと何かないんですか?

 

 

え?

アマちゃん、そんなに聞きたい?

 

 

あ、いえ。
私は別になんですが、ほら、一記事の尺があるでしょう?

 

 

……ないよ。

 

ありますって。

 

それにほら、応援してくれた人もいるじゃないですか!

 

 

あ、そうじゃん。

 

皆さん、ありがとうございます!

すごく勇気をもらいました!

 

 

僕、結婚します!

 

 

あの角田さんが結婚って、なんだか信じられないですね。

 

 

本当にね。

こんな仮想生活みたいなブログ書いてても結婚ってできるんだね。

 

あ、いえ。
そこについては私はなにも言いませんよ。

 

 

とはいえだよ。

こんな感じですぐ結婚するみたいな流れだけど、まだしばらく結婚しないから。

 

あー……。
まぁ、両親に挨拶に行ったりって、結構やることありますからねぇ。

 

 

 

んにゃ。

お金がないからね。

 

 

……はぁ、そうなんですね。

 

 

いやいや、もうちょっと貯金してからにしようって二人で話してたんだよ。

だから環境が変わるのもしばらくはないかな。

 

 

あー、このブログにも影響があるかもしれないですね。

 

 

ね。

奥さんが出てきちゃったりするかもね!!

 

 

……そういえば、角田さんの恋人って、このブログのことを知ってるんですよね。

 

うん。

最初はあんまり良く思われてなかったけど、最近は何とも思わないって!!

 

良かったね!

 

ま、まぁ、ここからですよ!
頑張ってください!

 

 

以上。