4周年……らしいです……

 

ねぇアマちゃん。

 

(カチャカチャ)
どうしました?

 

タツ買ってよかったね。

 

(カチャカチャ)
いやぁ、本当に快適ですよ。
ユキちゃんもご満悦ですし。

 

…………。

 

うん。

こうしてのんびりしていられるうちに、今を噛みしめなきゃね。

 

……でも、何か忘れてるような……。

 

 

角田さん!
なにしてるんですか!?
今日は秘境のゴミ屋敷4周年記念日ですよ!!

 

…………!?

 

ああ、メメちゃんがおっきい声出すからユキちゃんが起きちゃった。

 

え、もうそんな時期ですか?

 

うん。

今日1月24日だからね。

 

いいんですか?
もっと盛大に祝わなくて。

 

いやー……いいでしょ。

よく考えてみればこれからずっと続くのにいちいち祝うのも疲れちゃうよ。

 

キリのいい5周年に改めて祝います。

 

角田さんのは言いすぎですけど、もうしかたないですよ。
今からできることもありませんし、来年本気を出しましょう。

 

…………。

 

お、ユキちゃん。

今なら言いたいことが分かるぞ。

「うるさいから静かにして」でしょ?

 

 

………(コクン)

 

 

ええ……。
私ちょっと楽しみにしてたんですけど……。

 

まぁ、大ちゃんとホノちゃんは出かけてるし、2人が帰ってきたらちょっとお祝いみたいなことはしようか。

 

でも、このブログ上ではひとまずこの話は終わりです。

5周年でまた会いましょう。

 

……ええと、私たちは後でブログのお祝いをするんですよね?
ブログ外で……?

 

 

そうですけど……?

 

以上。