たまに見返すと面白い、秘境のゴミ屋敷

 

 

 

大ちゃん、最近秘境のゴミ屋敷を見返してるんだけどさ。

 

 

ああ、なんで?

 

 

なんでって言われるとちょっと寂しいね。

 

いいじゃん、見返しても。。

 

 

いやいいんだ。見返すのは。
ただ、このブログの何を見返すことがあるのか気になってな。

 

 

……ほら、去年のニート期間の記事とか。

あの辺、生活に余裕があったおかげで結構面白いんだよ。

 

ホノちゃんの誕生秘話の流れとか。

 

 

あー……。
確かに結構な記事数で続きものになってたな。

 

 

というか、続きものはここ一年くらい書いてないな!!

 

 

 

仕事が始まっちゃってからは普通に更新するのが精いっぱいになっちゃったね。

 

 

普段だったら、この辺で新しいやつが入ってくるのにな!

 

 

……新キャラはもう出さないって。

今のバランスがめちゃくちゃちょうどいいんだから。

 

この、座敷童1、悪魔1、幽霊1、蛇3の神フォーメーション。

 

 

どういう根拠でその構成にしたのか、何回聞いても意味不明だな!

 

 

ちなみに大ちゃんは秘境のゴミ屋敷を読み返したりするの?

 

 

んにゃ。
しないな。
あんまり興味ない!!

 

 

はっきり言わないでよ。

 

ほら、「筆者お気に入り」のタグを一緒に見ようよ。

 

 

…………。

 

 

なんかユキの記事ばっかりだな。

 

 

ゆーちゃんね。

書けば書くほどキャラに深みが出ていいんだよ。

 

この屋敷、わがままなのゆーちゃんくらいだし。

 

 

……あんまり甘やかしすぎると大変だぞ?

 

 

もう既に結構大変だよ。

この前も僕のカロリーメイトが食い荒らされてたし。

 

 

以上。