大ちゃん吸いファンの方々

 

 

 

あら、カガちゃん。
大ちゃんにくっついて。
相変わらず仲がいいですね。

 

あ、メメさん。

 

いいですよ。
大ちゃん吸い。
とても心が落ち着きます。

 

 

時々聞きますけど、大ちゃん吸いってなんなんです?

 

 

読んで時の如くです。
大ちゃんのお腹の辺りの空気を吸うんです!!
とってもいい匂いがするんですよ。

 

 

へ、へぇ……。
私は遠慮しますね。

 

大ちゃんは吸われても大丈夫なんですか?

 

 

なんか食べてる時とかは邪魔だな。
あと……。

 

やっぱりちょっとキモいよな!

 

 

結構はっきり言いましたね。

 

 

ガーン。
そ、そんな……。

 

せっかく並んで大ちゃんを吸ってるのに……。

 

え、並んで……?

 

あっちに並ぶんだ。

 

…………。

 

…………。

 

 

角田さん、ホノちゃんまで!

 

いやぁ、もう一日に何回かは大ちゃんを吸わないと落ち着かないんだよね。

 

私は大和の様子を見てるだけなんだから。
べ、別に吸いたいわけじゃ……。

 

そんなこと言って。

順番が来たらすぐ吸うくせに。

 

ほら、ケンカするんじゃないんだ。
あたしはなくならないからな。

 

…………。

 

そんなに良いなら私もちょっと並んでみたいですね。

 

 

以上。