ユキちゃんの機嫌が!!

 

 

 

……(ふんっ)

 

 

ゆーちゃん、よくその「ふんっ」って鼻を鳴らすやつやるよね。

 

正直怒ってるのか機嫌がいいのか判断に困ってるよ。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【甘いもの買って!!】

 

 

ああ、機嫌が悪かったのか。

 

構わないで! とかじゃないんだね。

 

 

甘いものか……確かちょっと前に買ったアイスがあったような。

 

 

……!!

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【角田が私を凍えさせようとする!!】

 

 

ああ、そっか。

寒いんだったね、ごめんよ。

 

 

じゃあアイスは後で僕が食べちゃお。

 

 

……コタツ出して。

 

 

 

いやー、コタツはまだちょっと早いでしょ。

 

ゆーちゃん暑くなっちゃうよ?

 

 

……(くわっ)

 

 

あ、口答えばっかりして! って顔してる。

 

 

だって……ゆーちゃんたちが季節に弱すぎるんだもん。

 

 

……(かりかり)

 

 

【私は本で読んだことがある。蛇を飼う人は温度管理とかをちゃんとするって】

 

 

ゆーちゃんが蛇の時は気を遣ってたよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【じゃあ、今も気を遣って。甘いものも買って。】

 

 

ゆーちゃんはもう蛇じゃないじゃん。

 

甘いものは買ってくるよ。

何がいいの?

 

……(かりかり)

 

【バームクーヘン】

 

 

全く……。

 

 

(バームクーヘンとカイロを買って言ったら機嫌がよくなりました)

 

 

以上。