忙しすぎるよう!

 

 

 

角田さん、そういえば最近お部屋からあんまり出てきませんね。

 

 

ああ、カガちゃん。

最近忙しくてさ。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだよ。

 

 

あら、そうでしたか。
あんまり無理はなさらないでくださいね。

 

 

 

無理はしないけど……やりたいことができないのはちょっと辛いよね。

 

忙しいのはきっと解消されますから、少しの我慢ですよ。
頑張ってください。

 

 

ちなみに、やりたいことって何があるんですか?

 

 

ええと……カガちゃんとメメちゃんのヘアアレンジの絵を描いたり……、ユキちゃんとホノちゃんの髪を解いた絵を描いたり……。

 

大ちゃんとアマちゃんの大人の姿を描くのもいいなぁ、って思ってるよ。

 

 

……!!

 

か、角田さん!
大ちゃんの大人の姿を描くのは今やらなきゃいけないことじゃないんですか!?

 

 

え、いや、ブログは趣味だし、まずは生活のやらなきゃいけないことをやらなきゃ……。

 

 

どうして大ちゃんの絵を描くのが生活のやらなきゃいけないことに入ってないんですか!?

 

 

ああ、カガちゃんの面倒なスイッチが入っちゃった。

 

僕を励ますモードだったのに、私欲から僕を責め立てるモードになっちゃってる。

 

 

角田さんが大ちゃんを軽んじてるなんて……私、信じられません!!

 

 

いや……僕は結構軽んじてない側の人間だと思うけどな。

 

 

 

……(バンッ)

 

 

 

あれ、ゆーちゃんの登場だ。

どうしたの。

 

 

…………。

 

 

え、「角田に無理に要望を通そうとするのは逆効果」ですって?

 

 

……(コクン)

 

 

……!!

 

ユキちゃんは自分の身体を描いてもらう約束をしてから半年も待たされたから……!!

言葉の重みが違う……!!

 

 

もう!
角田さんは反省してください!!

 

 

いやー……ちょっと忙しいから……。

 

 

以上。