みんなのお土産のセンス

 

 

角田さん。
暇なんですが。

 

ね。

今年はゴールデンウィークが長いから、やることなくなっちゃったね。

 

カガちゃん大ちゃんユキちゃんはホノちゃん引率で動物園に行っちゃったし。

 

こんなことなら私達も行けばよかったかもしれませんね。

 

まぁ、いいんじゃないですか?
7人で移動するのは結構大変ですし、体力に余裕のある子が行けば。

 

 

お、アマちゃんは相変わらずのだらけっぷりだねぇ。

 

まぁでも僕は体力ないし、アマちゃんは家に居たがるし、メメちゃんは人ごみが苦手だし……。

こうなるのは当たり前だよね。

 

 

お休み前とかなら行きたい気持ちになってるんですけどね……。
いざ今日行くとなると、面倒になっちゃうんですよね。

 

もうカガちゃん達も分かり切った感じで「え、アマちゃん先輩は来ないんですか?」とかも言ってませんでしたね。

 

ね。

 

あと、ホノちゃんは蛇3娘と過ごせてホクホクだろうし、みんな得してるじゃん。

 

僕もお土産が楽しみだし。

 

 

あ、お土産と言えば、いっつもこういう時のお土産って変わったものが多いですよね。
いつか水族館に行ってきたときはなんか細長い魚のぬいぐるみでしたし。

 

あー、そういえばそうですね。
あのメンバーの場合は誰が選んでるんでしょう。

 

 

うーん……想像できるのは、カガちゃん大ちゃんユキちゃんがホノちゃんの持ってるカゴに入れていって、ホノちゃんが最終ジャッジを下すって感じ?

 

 

でも、それだとあのぬいぐるみはホノちゃん的のジャッジを潜り抜けたってことになりますよね。

 

 

意外ともっととんでもないものをカゴに入れられてるのかもしれませんよ?

 

 

あー、なるほど。

クジラのでっかいぬいぐるみとかと比べたら、あのぬいぐるみの方が常識的だもんね。

 

 

この話をしてたら、私もお土産が楽しみになってきました。

 

 

 

(今回のお土産は動物柄の扇子でした)

 

 

 

以上。