秘境のゴミ屋敷の広告がほしい!

 

 

 

もう10月ですね。

どうも、角田です。

 

 

角田さんが昨日買ってきたスイートポテト、美味しかったですね。
どうも、アマちゃんです。

 

 

あれね。

好評だったし、また店頭から消える前に買っておこうかな。

 

 

……って、そうじゃないよ。

今日は広告の話をするんだから。

 

 

広告ですか?

 

 

……ああ、脱毛の広告が多すぎて云々……って話をしてましたね。

 

 

 

あ、そうそう。

 

ただ、今回はこのブログ「秘境のゴミ屋敷」の広告が欲しいなと思ってね。

 

 

いやぁ、宣伝はいいですけど……見る人が多くなったら何かいいことがあるんですか?

 

 

それは多くなってみないとわからないよね。

 

 

それをある程度予測して動くことを「計画」というんですけどね。
また思い付きで喋ってるんですか。

 

 

 

いいじゃん。

 

 

それで、どんな広告にするんですか?
どこに掲載するんでしょう?

 

 

えーっと、希望はYouTubeに15秒のスキップできない広告がいいなぁ。

 

あ、動画の話をしていたんですか!
ブログだって言ってるのに!

 

 

今はみんながみんな、YouTubeを見てる時代だよ。

 

 

そうですけど……私たちが動画化できないじゃないですか。

 

 

そこはあれだよ……。

ランダムな記事を無音でスクロールする動画なら……。

 

 

いや、それは斬新ですね。
無意味なことが分かってるからみんながやらない方法ですが。

 

 

でもなぁ、無音の飛ばせない広告ってちょっと嫌だなぁ。

 

かといって、フリーBGMも探すの大変だし……。

 

 

よし、秘境のゴミ屋敷のテーマソングを作るか!!

 

 

 

角田さんは馬鹿なことしてないで洗濯をしてください。

 

 

へい。

 

 

以上。