香水のカガ

 

 

ん? なにかいい匂いがする。

 

 

……カガちゃんかな。

 

 

 

カガちゃん、今日はなんだかいい匂いがするね。

 

 

そうですね、今日はいい匂いですよ。
……いつもはどぶみたいな匂いがするのに、珍しいですよね。

 

 

そんなこと言ってないじゃん!!

卑屈になりすぎだよ。

 

冗談ですよ。
角田さんの彼女さんの真似をしてみました。

 

 

その自虐は人を選ぶから。

 

あと、カガちゃんはそれをすると心配になる人だよ。

 

 

……で、カガちゃん。

この匂いの正体は?

 

シャンプーでも変えた?

 

 

ふふふ、角田さんよく分かりましたね。
でも、シャンプーではないんです。

 

 

じゃん!
ホノちゃんにもらった香水です!!

 

 

へぇ、ホノちゃんが。

 

 

前に一度買ってみたそうですが、ホノちゃんは結局香水をつける習慣が身につかなかったようで……。
私にくれました!!

 

 

バニラっぽい香りだね。

 

 

よかったら角田さんもつけますか?
いい香りに包まれると、とても良い気分ですよ!!

 

 

え、いいの。

じゃあ、ちょっとだけ……。

 

 

ああ、手が滑っちゃいました!!

 

 

 

…………。

 

 

ご、ごめんなさい角田さん。
角田さんが香水でベタベタに……。

 

 

 

すごい、匂いが強すぎて、あれ、あれみたいな匂いがする。

 

 

ドン・キホーテの香水売り場。

 

 

ああ、床にも香水が垂れちゃってます!!

 

 

 

(少し後に、その床の上でユキちゃんが寝ていました。ユキちゃんからもいい匂いがしました)

 

 

 

以上。