読者参加型 クイズ秘境のゴミ屋敷!

 

 

さぁ参りました、クイズ秘境のゴミ屋敷!!

 

司会は私、角田がお送りいたします!!

 

 

これから秘境のゴミ屋敷のメンバーに質問をしますので、その解答を当ててください!!

 

 

では、行きますよ!!

 

 

第一問。

カガちゃんが一番好きな寿司ネタは?

 

 

さあ、今回は特別にうしるさん (id:UrushiUshiru)!!

回答権を差し上げます!!

 

 

さ、答えをどうぞ!!

 

 

……はい、「わさびなす」ですね。

 

ガガちゃんの得意料理が麻婆茄子ということを踏まえての回答だ!!

これは知的です!

 

 

ファイナルアンサー???

 

 

……はい、ファイナルアンサーをいただきました。

 

 

かなり渋いチョイスですね。

これが当たったら相当のカガちゃん通だ!!!

 

 

さあ、では回答はVTRでご覧ください。

 

 

 

ねぇカガちゃん。

好きな寿司ネタってなに?

 

 

え、急にですか!?
えーと……。

 

 

ほら、パッと答えなきゃ。

 

3、2、1……。

 

 

さ、サーモンです……。

 

 

 

 

A.サーモン

 

 

というわけでうしるさん、残念!!

賞品の一日外出券、ゲットならず!!

 

 

めげずにまたチャレンジしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次の問題です。

 

 

第二問。

ホノちゃんが好きなミスタードーナツのメニューは??

 

 

はい、今回はりとさん(id:rito-jh)!

頑張ってください。

 

 

……ほう、エンゼルクリームですか。

 

秘境のゴミ屋敷のみんながクリーム好きという前提知識のもと出された答えだ!

これは博識だ!

 

ファイナルアンサー???

 

 

 

……はい、ファイナルアンサーをいただきました。

 

それでは答えを見てみましょう。

 

 

ホノちゃん。

 

なによ。

 

 

ミスタードーナツって知ってる?

 

あ、知らないかも。

 

 

バカにしないでよ。
知ってるわよ。

 

 

一番好きなメニューはなに?

 

知ってるけど、あんまり行かないのよね……。
そうね……あれはいつも食べるかしら……。

 

 

あの……名前をなんていうのかしら、ポテトとベーコンの……あのパイ。

 

 

 

 

 

A.じゃがいもベーコンパイ

 

 

りとさんも残念!!

大ちゃんだったらきっとエンゼルクリームでしたが、ホノちゃんはしょっぱいものを食べる人でした!

 

一日お手伝い券、獲得ならず!!

 

 

 

さて、今回は惜しかったですが、次はきっと獲得できるはずです!!

 

 

次があったら、またこの時間にお会いしましょう。

 

 

クイズ秘境のゴミ屋敷でした。

 

 

以上。