体重が戻りました

 

 

 

絶望です。

どうも、角田です。

 

私たちの努力が……!!
カガです……。

 

 

えー。

今回はタイトル通りです。

 

この前2kg痩せたのが、元に戻りました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……同じく、2kg戻っちゃいました……。

 

 

原因を考えていたのですが……というか、考えるまでもなく夜食でした。

 

私としたことが……。

 

 

twitterでデラさんに「夜食記事が多いですね」って言われたときは「秘境のゴミ屋敷は一日4食の文化なので……」ってごまかしたのに、お腹の脂肪と体重はごまかせませんでした。

 

 

 

 

……いや待ってよ。

 

夜食を食べてるのは僕とカガちゃんだけじゃないよね?

 

は、はい。
大ちゃんやメメちゃん先輩も食べてます。

 

 

……あの二人から太ったって話は聞かないなぁ……。

 

 

 

カガちゃんは何か聞いてない?

 

い、いえ……。
特に大ちゃんは無駄なお肉はついてません……。

 

 

ず、ずるい……。

 

 

 

……でも、僕たちは僕たちだもんね。

大ちゃんたちを羨んでも仕方ない。

 

 

運動量を増やせばいいのでしょうか……?
正直今の生活では、我慢できそうにありません……。

 

 

……ジムでバリバリに運動したら、夜食をもりもり食べても大丈夫なのかなぁ。

 

 

教えてください! うしるさん!!

 

 

 

 

 

あ、でもあれだ。

力士みたいになるわ、それ。

 

 

以上。