どんな大人になりたい?

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
どうした角田。

 

 

大ちゃんはどんな大人になりたい?

 

 

急だな。
うーん……。

 

 

楽しい大人になりたいな!!

 

 

楽しい……か。

難しいね。

 

もうちょっと具体的には?

 

 

なんか今日は変な質問をしてくるな。
角田はいつも変だけど。

 

 

えー、角田みたいな人かな!!

 

 

……!!

 

大ちゃん……!!

 

 

お、おい。
なにも泣くことないじゃないか。

 

 

……大ちゃんにこれからも目標に思ってもらえるように頑張るよ。

 

 

ところで、どうしてそんなことを聞くんだ?

 

 

いやね、ずっと大人になった大ちゃんはどんな感じなのかを想像するんだけどさ。

 

今無邪気な大ちゃんの成長姿に選択肢がありすぎてね、大ちゃんの意見も聞いておこうと思って。

 

そっかー……僕みたいな人かー……。

 

 

うん!
角田みたいにいつも笑っていたいな!

 

 

……大ちゃんの目には僕はすごく良く映ってる気がするなぁ。

プレッシャーかけられてるのかもしれないけど。

 

 

 

 

ねぇアマちゃん! 見て見て!

頭がもじゃもじゃだからブロッコリーの恰好をしてみたよ!

全然ブロッコリーに見えないでしょ!

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

ホノちゃん、もしもカガちゃんとユキちゃんを取り合うとしたらどんな手段を使う?

僕はカガちゃんに歯医者のコスプレをさせるかな。

 

 

……………。

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

いや、大ちゃんは僕みたいになってほしくないかなー……。

 

 

 

以上。