夏が終わってリビングが暖かくなった

 

 

 

 

ん? 今日リビングがちょっと暖かいね。

夏が終わって暑さも落ち着いたのにな。

 

おや角田さん。
おかえりなさい。

 

 

アマちゃん、エアコン切ってるの?

 

あんなにガンガン冷やしてたのに。

 

 

まぁ、夏も過ぎましたし、気温もちょうどよくなってきましたからね。
エアコンも寒くなってきたので、思い切ってみました。

 

 

できればもっと早く気づいてほしかったよ。

寒いし、電気代がめちゃくちゃだったんだから。

 

 

あれ、今日は寒くないな。

 

 

あ、大ちゃん。
なんだか久しぶりに見ましたね。

 

 

雨海がリビングを寒くするから、あたしたちが困ってたんだぞ!

 

 

 

確かに、ゆーちゃんなんかリビングが寒いからって、廊下に転がってたし。

 

 

いやー、それは申し訳ありませんでしたね。
でもほら、これから秋、冬となりますから、暖房が役に立つはずです!

 

 

 

まぁ、暖房なら暑すぎることもなさそうだな。

 

 

いやいや大ちゃん、アマちゃんを甘く見ちゃいけないよ。

ダラダラするときのアマちゃんのIQは著しく下がるって研究結果が出てるんだから!!

 

 

何を言ってるんですか。
ダラダラしてる人が調査に非協力的だっただけでしょう。

 

 

……もう雨海は自分の部屋でダラダラするといいんだ。
そうしたら誰にも迷惑がかからないぞ。

 

 

嫌ですよ。
だって、おトイレが遠いんですもん。

 

 

以上。