車が壊れた!?

 

 

 

めっちゃくちゃ焦りました。

どうも、角田です。

 

 

バッテリーが上がったりするのはたまに聞くわね。
そうじゃないの?
仄よ。

 

 

実は最近、僕の車のエンジンがかからず、めちゃくちゃ焦りました。

 

システムの電気は辛うじてつくし、エンジンのセルだけが動かない状態だったので、結婚を目前に「またお金がかかるよ……」と思っていました。

 

 

まぁ、なんだか高そうよね、車の修理とかって。

 

 

バッテリーを充電してもダメだったので、知り合いを呼んで見てもらったところ、バッテリーが古すぎてダメみたいでした。

 

で、バッテリーを新しいのに交換したら治ったよ!!

 

 

良かったわね。

 

 

車のトラブルって、自分が知識が全くないが故に、起こると頭が真っ白になるね。

で、急いでスマホで調べて、あーでもないこーでもないってするの。

 

 

あんた、軽自動車で脱輪した時も同じ感じって言ってなかった?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

ああそうそう。

その感じ。

 

てんぱりすぎて、自分で車を持ち上げようとしてたもんね。

 

今思うとめちゃくちゃアホだよ。

 

 

でも、良かったわね。
人を乗せてるときじゃなくて。

 

 

ね、あんな虚無な僕を見られたら、恋人ですら百年の恋も冷めるよ。

 

 

逆に面白くていいかもしれないけどね。
思い出になりそうだし。

 

 

お、ホノちゃんにしては優しいお言葉。

 

 

以上。