メメちゃん服がないねぇ

 

 

 

 

そういえばメメさんはいつもちゃんとした服を着てるな。
暑くないのか?

 

 

ふふふ、私はこのタイプの服しかないですし、角のせいで着れませんからね。

 

 

あ、大ちゃん。

 

メメちゃんに服の話題は微妙に地雷だよ。

 

 

角田が書かないからなんだ。

 

 

 

だって……メメちゃんは急を要してないんだもん。

 

 

まぁ、私は温度変化に強いですかね。

 

 

ホノちゃんメメちゃん以外は普通に暑がり寒がりだからね。

 

 

でも、メメさんも気分が変わって良いと思うんだ。
メメさんの笑顔をもう一度見たいんだ。

 

 

あれ、私そんなに暗いです??

 

 

 

メメちゃん悪魔だしねー。

色も黒いからどうしてもシックなイメージになっちゃうよね。

 

 

大ちゃんの服貸してあげてよ。

 

その夏服ならなんとか角を避けて着れないの。

 

 

お、メメさんが良ければ全然OKだぞ!!

 

 

お二方はサイズの概念がなくなっちゃったんですかね。
角よりも身体のピチピチ感が気になっちゃいます。

 

 

 

となるとメメちゃんはやっぱりシャツタイプの服じゃないとダメなのかなぁ。

 

 

このワンピースみたいに、下から履けるものならいけますよ。
それも結構大変ですけど。

 

 

メメさん毎日大変なのか。

 

 

そりゃもう。
私が太ったらもう着る服がありませんよ。

 

 

 

そりゃ大変だ……。

 

 

なんとかしなきゃねぇ。

 

 

といって、三年経ちますね。

 

 

ごめんって。

 

 

 

以上。