ダイエット、失敗!!

 

 

 

そういえばカガちゃん。

 

はい、角田さん。
どうしました?

 

そういえば最近お互いのダイエットの近況を共有できてないね。

 

調子はどう?

 

……………。

 

 

……見ての通りです。

 

 

見ての通りか……難しいこと言うね。

ミスったら全てを失うじゃん。

 

 

ええと……ちょい成功?

 

お、角田さん。
残念ですね。

 

 

大失敗ですよ!!
こんなに体重が増えるなんて!!

 

(見ないで!!)

 

 

 

あらら……暑くなって家からでなくなっちゃったもんね……。

 

 

今日はお夕飯はいりません!!

 

 

だからそういうダイエットはダメだって。

痩せるのは目標だけど、体調を崩しちゃ元も子もないよ。

 

 

でも!!
太り続けても体調が崩れると思います!!

 

 

うっ、なんか今日のカガちゃんはとげとげしいね。

 

 

私より軽い人をいなくすれば私が一番軽くなれるんです!!

 

 

お、カガちゃんによる人類滅亡が始まろうとしてるね。

 

 

私はあんなにたくさん食べてる大ちゃんよりも重いんです!!

 

まぁ、カガちゃんは大ちゃんより背が高いし、普通だと思うけど。

 

 

もう! 全部が嫌になりました!

 

ほら、カガちゃん落ち着いて。

カガちゃんの好きなじゃがりこだよ。

 

さけるチーズを入れてジャガアリゴにしようよ。

 

 

……はい。

 

 

 

ところで、角田さんのダイエットはどうなったんですか?

 

ん? 見ての通り大失敗だよ。

 

何が悪いんだろうね。(ムシャムシャ)

 

 

…………。

 

……私、じゃがりこいらないです。

 

 

え、どうしたの!?

体調が悪いの!?

 

以上。