秘境のゴミ屋敷タロット

 

 

占いはそこそこ好きです。

どうも、角田です。

 

 

朝の星座占いは好きです。
どうも、アマちゃんです。

 

 

アマちゃん。

僕、この屋敷のメンバーでタロットカード風のイラストを描きたいんだよ。

 

 

 

ほう、唐突ですね。
まぁ、やりたいことがあるのはいいことですから。

 

 

「やりたいことがあるのはいいことだ」ってお父さんしか言わないよねこんにゃく。

 

 

 

……??
え、急になんですか……??

 

 

もーぷるぷる

 

 

はい……?
角田さん、どうしちゃったんですか。

 

 

 

この動画は見ても見なくてもいいです。

 

www.youtube.com

 

 

……で、タロットの話はもういいんですか?

 

 

よくないよくない。

 

ほら、みんなのイラストをタロットっていう一つのテーマで描くと、統一感が出てオシャレに見えるじゃん。

 

 

言ってることは分かるんですけどね。
何か構想でもあるんですか?

 

 

ほら、メメちゃんにピッタリな「悪魔」のカードがあるよ。

 

 

はぁ……。

 

 

 

……………。

 

 

 

……角田さん、もしかして、それだけでまた見切り発車しようと思ってます?

 

 

お、おおお思ってないよ。

 

ほら、あれ、「猫」のカードにユキちゃんを出したり……。

 

 

……今見ましたけど、タロットに「猫」のカードなんてありませんよ。

 

 

え、えー……。

 

座敷童のカードとかないの……?

 

 

「愚者」のカードならありますよ。
角田さんを描けばいいんです。

 

 

白紙のカードになっちゃうよ!!

 

 

 

以上。