あられ、うまーい!!

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

なんだ?
(ばりばり)

 

 

あ、そのあられ美味しい?

 

 

すっごく美味しいんだ!!
もっと食べたいな!!

 

 

それ、結婚挨拶に行った時にもらったものなんだけどさ。

あまりに美味しくて、超甘党で「お煎餅なんて食べないよ! クリームを持ってきな!!」が口癖の僕もあられにハマっちゃったよ。

 

 

相変わらず、角田は単純なんだ!!

 

 

あられっていうか、米菓かな。

こんなに美味しかったっけ?

 

しょうゆ煎餅みたいなのとか、えびせんみたいなのとか、色々入ってるやつなんだけどさ、どれも抜群に美味しいんだよね。

 

まぁ、時々雨海のやつをもらうけど……。
こんなもんなんじゃないか?

 

 

そっか。

 

じゃあ、もしかしたら僕の体質が変わったのかな。

 

 

体質?

 

 

ほら、「氷を食べたいときは、鉄分が足りてない」って言うじゃん。

 

今までは米菓は別に食べたくなかったけど、今は無性にしょうゆ煎餅が食べたいよ。

 

 

米菓が食べたいときは何が足りてないんだろうね!!

 

 

…………。

 

 

 

角田はダイエットをしてるから、きっとお腹が減ってるだけなんだ。

 

 

 

そんな!!

 

 

 

以上。