にんにく肉味噌が美味しすぎました

 

 

なぁ雨海、ご飯はまだなのか?

 

 

え、大ちゃんさっき食べたばかりじゃないですか!
それもご飯を5杯も!!

 

 

もっと食べたいんだ。

 

 

困りましたね。
もうご飯はありませんし……。

 

 

あれ、アマちゃんと大ちゃん。

どうしたの。

 

 

ああ、角田さん。
大ちゃんがご飯を食べたいと言っていまして。

 

 

あ! 角田!
にんにく肉味噌をまだ隠してるんだろう!!
あたしは騙されないんだ!!

 

 

だ、大ちゃん、急にどうしたんですか。

 

 

ああ、大ちゃんは僕が旅行に行った時のお土産「にんにく肉味噌」がえらく気に入っちゃったみたいでね。

 

肉味噌のことになると気性が荒くなるんだ。

 

 

ええ……。

 

 

あ、アマちゃんがドン引きしてる。

 

 

というか、アマちゃんも食べたじゃん。

 

いやまぁ食べましたし、美味しかったですけど……。

 

 

う~~がるる。

 

 

こんなに禁断症状が出るほどではなかったですよ。

 

 

おかげで買ってきた瓶がすぐになくなっちゃってね。

 

 

…………。

 

 

あ、メメちゃん。
メメちゃんに大ちゃんを止めてもらいましょう。

 

 

あ、アマちゃん、今のメメちゃんはダメだよ!!

 

 

……角田さん!!
もうにんにく肉味噌はないんですか!?

 

 

メメさん! 
角田は自分の部屋に隠してて、自分一人で楽しんでるに決まってるんだ!!

 

 

 

なんてことでしょう!
それは許せませんね!!

 

 

…………。

 

 

こんな感じだから、お取り寄せでまた買ったよ。

 

 

……販売中止にならないことを祈りましょう。

 

 

以上。