ユキちゃんわがまま放題!!

 

 

 

ゆ、ユキちゃん!
それはみんなで食べるものですよ!!

 

 

……(むっしゃむっしゃ)

 

 

あれ、二人とも。

なにしてるの?

 

 

か、角田さん!
ユキちゃんが買いだめしてあったバナナを食べつくしちゃったんです!!

 

 

 

……あー、そうなの。

 

ユキちゃんこら!

独り占めしちゃダメでしょ!

 

 

……(むっしゃむっしゃ)

 

 

ゆ、ユキちゃんは一切動じていないです……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

最近のユキちゃん、ちょっとわがまますぎるね……。

 

ユキちゃんらしいんですけどね……。

 

 

ただ、このまま好き放題できると思われるのも良くないからね。

対策をしていくよ。

 

 

た、対策ですか。

 

 

痛いことはやめてあげてください!

 

 

大丈夫だよ。

 

そうだなぁ……例えば、食べられちゃいそうなものは、ユキちゃんの手が届かないところに保管するとか。

 

 

なるほど!
それなら効果がありそうです!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ゆ、ユキちゃん!!
どうしてバナナを食べているんですか!!

 

 

……(むっしゃむっしゃ)

 

 

あれ、またバナナ食べてる。

 

 

ちゃんとユキちゃんの届かないところに置いてたんですけど……。

 

 

……(むっしゃむっしゃ)

 

 

……ホノカに取ってもらった。

 

 

あー……ホノちゃんに言っておけばよかったなー……。

 

 

 

以上。