ホノちゃん変わったね

 

 

あれ、そういえばホノちゃんってもうすぐここに来て1年経つ?

 

 

あと2ヵ月は長い気がするけど、まぁ、そうね。
1年くらいになるかしら。

 

 

いやぁ、ホノちゃんも結構変わったね。

当初のホノちゃんとは大違いだよ。

 

 

そう?
また話すことがなくて適当言ってるんじゃなくて?

 

いやいや……。

 

アマちゃんの身体を乗っ取って屋敷を独り占めしようとしてた亡霊が、今や三蛇娘の引率をしたり、僕達がふざけてるのを横目で見て呆れたりするのが定番になったよね。

 

僕もホノちゃんに呆れられるのにすごく慣れてきたよ。

 

あんたはもうちょっと年相応に落ち着いた方がいいんじゃないの?

 

26歳はまだまだちゃらんぽらんでも許されるから……。

 

 

まったく、それでキャラ変の機会を失っても知らないんだから。

 

 

最初こそ渋々……って感じだったけど、今や屋敷のルールとかモラルに一番厳しいのがホノちゃんだよね。

大ちゃんとなにか食べてたら怒ってくるし……。

 

 

隠れて食べるからよ。

 

 

堂々と食べてても怒るじゃん!!

 

 

毎日ハンバーガーの間食は大和の健康に悪いでしょうが。

 

 

 

あ、そうだ。

ホノちゃんは妹みたいな子が好きだけど、やっぱり一番のお気に入りはユキちゃんなの?

 

 

みんないいわよ。
でも……そうね。
やっぱり普段つんとしてるユキが寄ってきたときはもうたまらないわね。

 

 

わかるわかる。

 

大ちゃんは吸わせてくれるけど、ユキちゃんは絶対突き飛ばしてくるよね。

 

 

あれ?
あんた知らないの?
ユキは背中から抑え込んで吸うのよ。

 

 

……そりゃ嫌がられるわけだ。

 

 

以上。