ユキちゃんを描きました

 

 

 

またうちの子が可愛くてしかたありません。

どうも、角田です。

 

 

……(かりかり)

 

 

【眠たい。ユキです】

 

 

今日はユキちゃんを描いたのでお披露目です。

 

ほら!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【それXにも上げてなかった?】

 

 

……上げてたけど、いいじゃん。

可愛いんだもん。

 

 

……(かりかり)

 

 

【これはなんのときの絵なの?】

 

 

これはユキちゃんがこっそりお菓子を持ち去ろうとしてたけど、急に僕が現れてびっくり!! のときの絵だよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【そんなときはないし】

 

 

ほら見てよ。

ユキちゃんの顔の血色が上手く描けたんだ!!

 

 

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

あ、ちょっと恥ずかしがってる。

 

 

このイラストはユキちゃんの紹介ページに載せておきます。

 

 

これでようやく全員、紹介ページに載せるイラストが描けたよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【じゃあ、もうイラストは描かないの?】

 

 

いやー……ユキちゃんは可愛いし、もう一枚描いちゃおうかな!!

 

 

…………。

 

……別にいい。

 

 

ありゃ。

 

 

以上。