ソーダストリーム使ってます

 

 

 

 

か、角田さん。
ダイニングにちっちゃなロケットの発射台みたいなのがあるんですが、知ってますか?

 

 

ああ、多分ソーダストリームだよ。

 

炭酸水を作るやつだね。

 

た、炭酸を作る……?

 

 

うん。

ボンベを買って、水に炭酸ガスを入れるだけのやつだけどね。

 

 

僕炭酸水が好きでさ、ウィルキンソンの炭酸水を買うんだけど、ペットボトルの溜まりがすごくてね。

 

これならペットボトルのゴミが溜まらないからいいんだよね。

 

あるときにでっかい缶ゴミが発生するけど。

 

 

いいですね。
角田さんはペットボトルが捨てられませんからね。

 

 

 

それで、使用感はどうですか?
買う炭酸水と遜色ありませんか?

 

 

ないね。

 

ほら、ちょうどここに作った炭酸あるけど飲む?

 

 

ではお言葉に甘えて……。
どれどれ……。

 

 

 

あ、本当ですね。
しゅわしゅわです!!

 

 

 

あ、あとアマちゃんがクラフトコーラをしてて炭酸水がなくなっちゃうって言ってたじゃん。

 

これなら簡単に作れるから助かるね。

 

 

あー……。
そういえばシロップがずっと冷蔵庫の同じところに入っていますね。

 

 

……もう飽きてたか……。

 

 

以上。