私ってイマドキJK感が足りなくないです?

 

 

皆さん、今日は私の番です。
どうも、メメです。

 

昨日の記事を見ていただいた方の中には察しのいい方がいらっしゃるかもしれません。
アマちゃん先輩が体調を崩されました。
おバカちゃん先輩です。

 

 

なので、カガちゃんと大ちゃんがつきっきりで看病しています。
エアコンの温度は25℃設定でお送りしております。

 

 

さて、せっかくの機会ですし、私の悩みを紹介します。

 

 

私こと角田苺々は17歳なのですが、私ってイマドキのJK感が薄くないですか??

 

 

私はTikTokやインスタグラムもやっていませんし、そもそもスマホをそんなに触りません。
しいて共通点を挙げるならソックスが短いくらいでしょうか。

 

同じ17歳でもうしるさんはあんなにJK感がありますし……。
一体私に何が足りないのでしょうか。

 

www.itjigoku.com

 

 

あ、そうです!
こういう時は女子高生の間で流行っているものを取り入れればいいんです!
早速検索しましょう!!

 

 

ええと、『JK 流行ってるもの』っと……。

 

ふむふむ……流行ってる言葉の1位は「アセアセ」ですか。
焦ってるときに使えば良さそうですね!!

 

 

それで……流行ってる物事は……「ホテル女子会」……。
噂に聞く女子会をホテルで行って非現実感を味わうということですね。

 

……でも私一人でホテルに止まっても女子会になるのでしょうか……??

 

 

え……もしかしてこれを当たり前にするのがイマドキJKだとすると、私には到底……。
あ、そうです。こんな時は……。

 

 

アセアセ

 

 

これで良し……っと。

 

 

 

 

P.S.  メメちゃん先輩……私たちも一緒に行ってあげますよ。 byカガ

 

 

以上。