梅雨、明けたか!?

 

 

アマちゃん!

梅雨が明けたね!!

 

前みたいに、プールの更衣室みたいな嫌な蒸し暑さはないし、何より快晴で気持ちがいいね!!

 

 

何言ってんですか。
こんな大雨の日に……。

 

 

それに、まだ梅雨は明けてませんよ。
一週間後を見越して、適当言わないでくださいよ。

 

 

いつもより梅雨入りが早かったんだから、明けも早いはずだよ!!

 

 

ほら! アマちゃんも僕と一緒に散歩に行くよ!!

 

 

いや、行きませんよ。
大雨だっていってるでしょう。

 

 

……ほら、ここはブログだし、姿が見えないから、声だけで梅雨明けっぽくしたらそれっぽいでしょ。

 

梅雨の最後をテンションで吹き飛ばして。

 

……まったく、仕方のない人ですねぇ。

 

 

ほら! アマちゃん!

散歩に行くよ!

 

はい! せっかくですし、公園で水鉄砲で遊びましょう!
こんなに快晴なのに、水で遊ばないのはもったいないですよ!

 

 

お、ナイスアイディア!

 

日焼けしないように、日焼け止めはちゃんと塗って行こうね!!

 

あ、角田さん、途中のコンビニでラムネを買って一緒に飲みましょう!
暑い中だときっと爽やかで美味しいですよ!!

 

 

 

……お二人とも、どうして寝ころんだままそんなことを言ってるんです??

 

 

以上。