暑すぎるよ!!!!

 

今年初めての暑い記事です。

どうも、角田です。

 

今日は本当に暑かったですね。
どうも、アマちゃんです。

 

梅雨が始まって半月。

今日の気温は最高38℃。

 

夏にはちょっと早すぎるよ。

 

全くです。
雲一つない快晴なのもすごかったですね。
日差しが強いのなんの。

 

みんな日焼け止め塗ってる?

 

そりゃ塗ってますよ。
メメちゃんがうるさいですからね。
そういうことを気にしない大ちゃんですら、メメちゃんに塗られてます。

 

メメちゃん、アイコンのイラスト変えてから美容の意識が高くなったね。

 

角田さんもちゃんと塗ってますか?
近頃の紫外線は強力で、日焼けするしないではなく肌の組織を守るために塗るらしいですから。

 

そりゃ塗ってないよ。

ここ4、5年塗ってない。

 

あーあー、これはもう手遅れですね。
十年後に角田さんの肌は限界を迎えてシミだらけのシミお化けになるに違いありません。

 

ちょうどいいじゃん。

座敷童、悪魔、蛇、蛇、シミお化け

立派な化物屋敷の完成だよ。

 

シミお化けの浮きっぷりがすごいですね……。

 

 

シミだけに?

 

 

馬鹿なこと言ってないで、角田さんもしっかり塗ってください!!

 

へい。

 

以上。