角田はシミのお化けになるよ!!

 

 

 

 

角田さん、最近日差しが強いですけど、ちゃんと日焼け止めは塗っていますか?

 

 

……(かりかり)

 

 

【角田がこの前塗ってるの見た】

 

 

お、ユキちゃんよく見てるね。

 

僕もついに日焼け止めを塗るようになったんだよ。

 

ここ5、6年は塗ってなかったんだけどさ。

 

 

おや、意外ですね。
てっきり塗ってないと思って、今回は日焼け止めプールに浸かってもらおうかと思ってたんですが。

 

 

あっぶな。

 

日焼け止め塗っててよかったー……。

 

 

あ、ユキちゃんでもいいですよ。
ここに入れば手で塗り広げる手間も省けますよ!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【ベタベタするから嫌】

 

 

 

まぁそうだよね。

 

過剰に日焼け止めをまとったまま服を着たくないもん。

 

 

本当にどうしちゃったんですか。

 

 

 

いやね。

恋人と日焼け止めの話になったときがあったんだけど、おちゃらけ「僕は将来一個のでっかいシミになるよ!」って言ってたら苦笑いされちゃって。

 

(一個の大きなシミになった角田)

 

ああ、日焼け止めしなきゃなって思ったよ。

 

……(かりかり)

 

 

 

【苦笑いしてたのは角田がつまらないことを言ったからじゃない?】

 

 

お、ユキちゃん。
私でも言うのをためらうことを平気で言いますね!!

 

 

ひ、ひどい!!

 

僕は渾身の爆笑ネタだと思って言ったのに。

 

 

まぁ、でも久しぶりにあった人が大きな一個のシミになってたら笑っちゃいますけど、一緒に生活する人が徐々にシミに変化していくのを見てたら発狂しちゃいますよ。

 

 

それもそうか……。

 

シミ人間としてYouTubeでも始めたらウケると思ったのに……。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

あー、ユキちゃんが興味をなくしてスマホに目を落としちゃった……。

 

 

じゃあ、今日はここまでですね。

 

 

以上。