野菜嫌いのユキちゃん

 

 

 

そういえばユキちゃん。

 

…………。

 

 

 

…………。

 

 

 

「なに?」くらい言ってよ……。

 

 

……はぁ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【なに?】

 



 

そういうことじゃないんだけど……。

 

 

まぁ、いいや。

 

ユキちゃんって嫌いな食べ物多いよね。

特に野菜が嫌いなのかな?

 

…………。

 

 

……野菜嫌い。

 

 

……でも、先生は食べなさいって言う……。

 

 

うーん……ユキちゃんの年頃だといろんな栄養を取らないと大きくなれないからね。

 

……(かりかり)

 

 

【野菜をたくさん食べてる大和は大きくなってないのに?】

 

そりゃすぐには大きくならないよ。

 

でも、ここでの積み重ねは後々大きな差になるんだよ!

 

 

大ちゃんはおっきい美人になるのに、ユキちゃんはちっちゃい美人でいいの!?

 

 

…………。

 

 

……美人なら別にいい。

 

 

 

ああ、しまった!!

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【あと、角田が納豆を食べるなら考える】

 

 

あー……じゃあ、ユキちゃんはちっちゃい美人だ!!

 

 

以上。