ホノちゃんに絡むよ!!

 

 

(不機嫌に見えるけど、話しかけると相手をしてくれる)

 

ホノちゃん。

もう六月だよ。

 

今日まで五月だけど、まぁそうね。
もう六月ね。

 

 

ジメジメするよ。

 

するわね。

 

 

…………。

 

 

 

 

 

いいの?

 

どういう会話なのよ。
あんた、コミュニケーション能力なくした?

 

 

だって、なんか憂鬱なんだもん。

 

とはいえ、これから一ヵ月以上は梅雨だし、今からそんなので大丈夫なの?

 

 

ホノちゃんはいいの?

 

 

ほら、女の子とイケてる男の子は髪を気にするじゃん。

 

 

 

 

僕はほら、イケてない男の子だから髪なんか気にしないけど。

 

 

 

 

って、誰がイケてない布袋寅泰やねん!!

 

 

あんた今日いつになく元気ね。
鬱陶しいくらい。

 

 

ホノちゃんと話してたら元気になってきたよ。

梅雨の間は毎日ホノちゃんと喋っちゃおうかな。

 

 

あんた、私といつも喋ってないみたいに言うけど、ほとんど毎日会話してるわよね?
それでもこんなに元気な日は稀よ。

 

 

ホノちゃんホノちゃん! 

ほら見て!!

 

テレビのリモコンでリフティングするよ!!

 

 

あーもー。
こうなると手に負えないところは苺々とそっくりね。

 

 

……あっ。

 

ちょっと、大丈夫!?
本当にリモコン蹴ったの?

 

 

 

……爪割れたかも……。

 

ほんっとにおバカね!!

 

 

以上。