2月になったよ!!

 

 

 

 

ホノちゃん。

 

 

なに?

 

 

もう2月だよ。

 

 

もういいわよ。
あんた、それ毎月言ってない?

 

 

2月と言えば……なんだ、あれ。

 

節分……か。

 

 

なんで弱めのイベント言うのよ。
バレンタインとかあるでしょ。

 

 

あ、そうか。

 

今年は7個は確定かー。

困っちゃうな―。

 

 

え、7個?
あんた、自分で自分にあげるの?

 

 

そんなわけないじゃん。

 

ほら、妻+この屋敷のメンバーで7個だよ。

 

 

どうしよう、太っちゃうねー。

困っちゃうな―。

 

 

あら、じゃあ私は用意するのはやめようかしら。

 

 

え、いや、一応なんかほしいな……。

 

ほら、ブラックサンダーとかでいいから。

一応形が欲しいかも……。

 

 

まぁ、心配しなくても、今年はユキ達に作ろうと思ってたから、その余りをあげるわ。

 

 

ありがとう!!

 

流石ホノちゃん、優しい!!

 

 

 

……というか、バレンタインって記事にするの?

 

 

 

うーん……。

去年とかにバレンタイン記事を書いてさ、それとほとんど同じになりそうで迷ってるんだよね。

 

普通にホワイトデーの記事書くの忘れてたし。

 

 

まぁ、別に記事にしなくてもいいかもね。
どこを切り取るかは問題じゃないものね。

 

 

いや、ブログの形式上は切り取り方が一番問題なんだけど……。

 

だから、バレンタイン記事は未定です。

 

以上。