画面が2つになりました

 

 

ホノちゃん! ちょっと僕の部屋に来て!

 

 

なにようるさいわね。

 

 

いいもの見せてあげるから!

 

……はぁ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ほら! 僕のPCの画面が2つになったよ!!

 

 

あら、本当ね。
このモニター買ったの?

 

 

いや、彼女が誕生日プレゼントで買ってくれたんだよ。

いいでしょ。

 

 

そうなの。
良かったわね。

 

 

でも、そもそも画面って2つあると何が違うの?

 

 

何かサイトを参考にしながら作業ができるよ。

別に1画面でもできるけど、2画面を一度やるともう戻れないね。

 

 

僕は仕事で2画面だったし、家のPCも2画面欲しいなとは思ってたんだ。

これまでは液タブを駆使して無理やり2画面にしたりしてたけど、ちょっと使いづらかったんだよね。

 

とはいえ、作業といってもブログくらいでしょ。

 

 

いやそうだけど……でも、このブログだって何かを参考にしながら作ったりしてるんだよ。

毎日することだから、作業効率が上がるに越したことはないでしょ!!

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

ま、まぁ、でもあんたが満足してるみたいだし、よかったわね。
ちゃんとお礼言いなさいよ。

 

 

うん!!

 

ほら、2画面あると、ホノちゃんの活躍記事も同時に見れるね!!

 

 

……はいはい、大事にするのよ。

 

 

以上。