11月になったぜ!!

 

 

 

10月は死んでました。

どうも、角田です。

 

そういえばあんたなんだか忙しそうだったわね。
仄よ。

 

 

まぁ、死んでたって言っても、比喩の僕と、本当に死んでるホノちゃんだったらホノちゃんの勝ちだけどね……。

 

何に自信失ってるのよ。

 

 

まぁ、忙しかったのは主に仕事と引っ越しって、内容が分かってるからね。

引っ越しではもう忙しくならないし、仕事も落ち着いてきたから11月はゆったりできそうだよ。

 

 

 

あれ、そういえばあんた引っ越しはいつなの?

 

 

え、もうしたけど。

 

 

あ、そうなの。
こういうのってもっとタイムリーに報告したりするものじゃないの?

 

 

いやまぁ、僕のタイムリーは伝わらないしなぁ……。

 

 

あ、ホノちゃんもしかして僕のことをタイムリーに知ることができなくて拗ねてるの?

 

 

んなわけないでしょ。

 

 

あ、ホノちゃんがそんなわけない顔してる。

そんなわけないんだ。

 

 

ってことは新生活が始まってるのよね?
まずはそれに慣れることからね。

 

 

そうだね。

とはいえ、住み始めたら案外慣れるものだよ。

 

前一人暮らししてただけあって勝手が分かるし。

 

 

その慢心が、結構命取りになると思うわよ。
2人で暮らすんだから、あんたが思い込みで勝手に進めて奥さんがどう思うか考えないとすれ違うんだから。

 

 

……確かに一理あるね。

ホノちゃん、もしかして誰かと生活してる……?

 

 

してるでしょ。
目の前のあんたと5人の子。

 

 

以上。