7月だね! 夏の話しよ!!

 

 

 

 

今日から7月ですね。

どうも、角田です。

 

 

……(かりかり)

 

 

【スイカバー食べたい】

 

 

こら、ユキちゃん。

この挨拶久しぶりでしょ。

 

ちゃんと挨拶できたら食べてもいいよ。

 

 

(かりかりっ)

 

 

【コ≠です!】

 

あーあー、字がそんなに荒れちゃって。

 

まぁ、いいよ。

イカバー食べながらでいいから話そうよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

7月といえば、後半から夏休みだけど、ユキちゃんは何かしたいこととかあるの?

 

 

…………。
(しゃくしゃく……)

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

イカバーって、スイカがそんなに好きじゃない人でも食べられるよね。

ユキちゃんは野菜が苦手だけど、スイカは食べられるの?

 

 

……スイカ嫌い。

 

 

 

あ、そうなんだ。

 

じゃあ、「夏だからスイカ買ってきたよ!」ってたまにあるイベントは割とどうでも良さそうだね。

 

ところで、そろそろプールの授業とかが始まるのかな?

ユキちゃんは泳ぎ得意? 

 

 

…………。
(しゃくしゃく……)

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

イカバーって、種がチョコなんだよね。

最初にチョコがついてるって聞いた時は「スイカにチョコ~?」って感じだったけど、食べるとかなり良いアクセントなんだよね。

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……食感もすごくいい。

 

 

……!!

 

 

ね!

 

 

ユキちゃんは花火見たことある?

 

 

…………。
(しゃくしゃく……)

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

やっぱり、ユキちゃんとお話するって難しいなぁ……。

 

 

 

以上。