2023年だよ! おめでとうだね!

 

あけましておめでとうございます。

角田です。

 

今年もよろしくお願いします!
カガです!!

 

正月ってのをさっきカガに教えてもらったんだ。
よく分からないけどめでたいんだな。
大ちゃんだ。

 

仄よ。
あれ、苺々と雨海は?

 

ああ、メメちゃん先輩とアマちゃん先輩はまだ寝ていますね。

 

あの二人、年越し後もずっと起きてたらしいから……。

 

大和はまだしも、賀々巳もすぐ寝たのね。

 

大ちゃんが眠そうでしたから。

 

カガちゃんたちは一緒に寝てるもんね。

 

……って、みんな。

もう2023年だよ。

2022年みたいにダラダラしてたらいけないんだから!!

 

ダラダラしてんのはあんたでしょ。

 

角田はなにかするつもりなのかー?

 

 

 

うーん……。

 

 

ひとまず……仕事を頑張る……。

 

大事ですね。

 

ブログでは何か目標とかあるの?

 

ユキちゃんだなぁ……。

ずっと待たせてるし……。

 

この前ユキが「もう私は人間になれない」って諦めてたぞ。

 

ああ……ユキちゃん……ごめんよ……。

ダメな角田で……。

 

だ、大丈夫ですよ角田さん!
誰にでも調子の悪い時はあります!

 

私はちょっと早くしてほしいわね。
もう結構慣れてきたとはいえ、蛇を見かけるとびっくりするのよ。

 

ユキちゃんを否定しないでください!

 

うん……大丈夫……大丈夫……。

 

考えすぎてユキちゃんが分からなくなったりしてないから……。

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は頑張るぞい!!

 

以上。