痩せてきたぞ!!

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

カガちゃん。

 

はい、どうしましたか。

 

僕、2月に比べて、2kgも体重を落とせたんだ。

カガちゃんもちょっと歩いたりしてたし、痩せたんじゃないかと思ってね。

 

え!?
分かりますか!?

 

 

声でか。

 

実は私も3kgも痩せたんですよ!
あと1kg痩せれば増えた分をすべてなかったことにできます!!

 

 

3kgはすごいね。

僕は5kg増えて2kg痩せたから……あと3kgか。

 

痩せるのって、もっと簡単だと思ってたよ。

いざ頑張ってみると全然痩せないんだね。

 

毎日2km歩いて、腹筋もしてるのに。

 

体重の話だけじゃなくて、見た目の話もね。

お腹のお肉が全然落ちないの。

 

そうですか?
角田さんは一見ほっそりして見えますけど……。

 

着痩せしてるのかね。

 

そういうカガちゃんも全然太って見えないよ。

 

もう、角田さん。
お世辞はやめてくださいよ。
私の身体は全体的にぷにぷにしてきているんですから……。

 

 

まぁ、なんにせよ、自分の理想の体型目指して頑張っていこうね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、カガちゃんの目標体重は?

 

もう!!
女の子に体重を聞くとはどんな神経してるんですか!?

 

じょ、冗談だよ。

そんなに怒らないで……。

 

 

以上。