ダイエット途中経過報告

 

カガちゃん、今日は僕達の努力の成果を報告するよ。

 

これまで血のにじむような努力をしてきましたからね。

 

 

ええと、僕達は体重が増えてきたのでダイエットをしていました。

今回は各々体重をはかり、去年の12月頭の数字と比べてどれだけの差があるのか、という報告になります。

 

ちなみに僕もカガちゃんもまだ結果を知りません。

 

全然痩せてなかったらどうしましょう……。

 

大丈夫、努力は裏切らないよ。

 

では早速……体重計に乗って……。

 

 

 

……!!!

 

……!!!

 

 

じゃあ、結果発表です。

12月の体重に比べて……どれくらいの差があったのか。

 

せーの、で言おうか。

 

 

 

せーの!!

 

 

+5kg!!

 

+4kgです……。

 

 

 

…………。

 

…………。

 

 

カガちゃん……。

僕達、頑張ってたよね……??

 

 

いやー、食べた食べた。

腹十五分目まで食べなきゃ食事した気がしないよ!!

 

 

はい……そのはずなんですが……。

 

 

 

角田さん、今日はピザを食べましょうよ!
デザートにバニラアイスもつけてください!!

 

 

 

……どうして体重は減らないんだろうね。

神様は僕達に意地悪してるんだ……。

 

こんなに頑張ったのに……辛いです!!

 

以上。