ジョッキ型タンブラーを出しました

 

 

 

去年は大変お世話になったジョッキ型のタンブラーを出しました。

どうも、角田です。

 

結構大きいの使ってたのね。
仄よ。

 

確か……去年のこの記事でちょっと言ってたやつね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

ああ、これで水を飲んでるのよね。

 

冬は寒いからさすがにこんなには飲まなかったけど、暑くなってきて氷入りの飲み物が欲しくなったから出したよ。

 

ねぇ、タンブラーってどんなものなの?

 

魔法瓶の持ち運びが不向きなやつって感じかな。

冷たいものを入れたら、冷たいものの持続時間が長くなるみたいな。

 

僕が買ったこのサーモスのジョッキは、氷を浮かべたら余裕で半日は溶けないよ。

 

 

 

 

その前に使ってたステンレスのタンブラーは氷がすぐ解けるし、結露で机がべしょべしょになるしだったけど、これは結露もしない。

コップと考えると値が張るけど、使ってるとすごく便利なんだ。

 

ホノちゃんにもおすすめだよ。

 

ありがたいけど、私はそんなに飲み物は飲まないし……。

 

ほら、小さいのももちろんあるんだから!

 

うーん……でも、私は飲み物は置いておかないし……。

 

 

…………。

 

 

……じゃあいらないじゃん!

僕をその気にさせて!!

 

あんたが勝手に自慢しだしたんでしょ。

 

 

以上。